2年間ほつたからしにしていたブログですが

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村


このブログは2年ほど前からほったらかしていたブログなのですが、

ふと、そういえば前にブログを書いていたなと
思い立ち見てみると、まだ残っていて、びっくり!

案の定コメントはスパムだらけになっていたけど
久しぶりに読み返してみると懐かしい気分になれた

いやぁ・・・ブログって

いいものですよね・・・(*´∀`)b

趣味は日帰り温泉めぐりで
一時はニフティ温泉で連載などもしていたのだけれど
それからブログを書くことを止めてしまっていた('・ω・`)

ブログ熱は醒めてしまったのだが依然、
温泉に良くいっていることには変わりない(`・д・')

最近は白骨や平湯にいって、また温泉が好きになったし初心に戻って

またぼちぼち新しくいった温泉は評価していこうかな・・・
と思います〜^^