1年ぶりの更新、そしてブログタイトル変更

温泉ブログを書いていたのだけれども、
その後いろいろ忙しくなっていしまい
1年ぶりにブログの管理画面に入った(^^;汗)

たぶんスパムコメントがたくさんきているかなーと
思ってたのだけれど、なにもなかった。よかった!

僕の近況はというと、
温泉は、依然としていっています。

最近でいちばんよかったのは、八ヶ岳の本沢温泉。
あそこは水も温泉もすごい。
特に内風呂最強でしたね・・・

最近は不況のあおりからか日帰り温泉の新規店も少なくなってしまいました。
が、今後、自分の個人的な日記として使っていこうと思います。

それで、いま興味があるのは温泉というより
山登りやダイエットをかねた家の近くの自然公園の散歩なんです。

そのあたり更新していこうと思っています。

更新できなかった期間みに来てくれた方どうもすいません。
今年はちょこちょこ更新していくんで宜しくお願いします。