merita2007-04-01



このブログの管理人meritaことめりたろうが、この前、ニフティ温泉に体験コラムを連載させていただきました。


ワーワー! パチパチパチ! ドンドンパフパフ!


日帰り温泉5件を紹介しています。このブログにないやつもあるんでよかったらよんでください^−^


ニフティ温泉おフログ
http://onsen.tea-nifty.com/column/meri200612.html


千葉のヒーリングヴィラ印西が施設としてはずば抜けていました。
あそこが首都圏で最高峰の施設だと思います。
(と当時思ってたんですが、最近は宮前平湯けむりの庄とか稲城の季乃彩とかすごい施設がでてきちゃいましたね)


あと箱根をいままであなどってたんですけど、
硫酸塩のお風呂はすごいよかった。



このブログがちょっと役立ったらココをクリックお願いします