郡司さんがやってきた! ヤーヤーヤー

いつのまにか1月だ。
あけましておめでとうございます!
仕事が忙しくなってしまいました@@
ロテンガーデンには行きました。両方の湯にはいりました。
高級感を出して隣のいこいの湯と差別化を図ろうとしてましたねー。
塩のサウナはかなり良かったです。ゆったりした椅子最高!
香りのサウナをビニールハウスで囲むアイディアも良かったですね。
ゆらりやゆかりの香り風呂を思い出しました!!
最上階の露天風呂は・・・かけながしということなんですが、
どうも下は循環ですね。隣がただの白湯でちょっと残念。
夜景はすごいです!
自分が住んでいる町も夜景がきれいだったんだなぁとびっくりしました。
でも柵が邪魔でした。ほったらかしみたいにバーンと外しちゃってもいいのになー
マジックミラーにしたらいいのにと思いました。
またヒマをみつけて、ちゃんと日記にしたいと思います。



そ・れ・で!!!



なんと温泉チャンピオンで有名な郡司さんが
橋本にやってきたんですよ!

しかも下九沢湯楽の里、多摩いこいの湯、古淵やまとの湯のレビューが
まとめてメルマガに掲載されていました。さすがに郡司さんだ!!!
もしかしたらこの日記も見てくれたのかな・・・だったらよいな。
郡司さんのいうとおり、下九沢湯楽の里と、いこいの湯の泉質は
神奈川でもかなり良いと思います。
箱根と互角以上だと思います。

実はいまさっきも湯楽の里にはいってきたんですが、湯がやわらかいんですよね。
ここは12時閉店なんですけど、12時15分までいてもいいっていう裏ルールがあります。蛍の光なってから、源泉風呂は貸切状態なんでいいですよ!!

郡司さんのメルマガは
http://allabout.co.jp/travel/hotspring/nlbn/NL000114/bnbody_1.htm
なんですが、橋本温泉情報の回はまだアップされていません。
近場にすんでいる人はアップしたら見てみてください。